Mohawk On The Hudson

Hudson Mohawke - Polyfork Dance

グラスゴーのビートメイカー。祝20周年!のWarp Recordsから。Flying Lotusとかに続く今の(ブレイク)ビートサウンドの醍醐味を味わえる見本のような作品。6曲入りのEPではありますが。シンセやピッチを変えたウワモノが織り成すキラメキ感がイイ。あとMike Slottって奴とHeralds Of Changeというユニットやってるようで、もうちょっと素直にヒップホップ寄りのこれもよかったんだがやはり12インチのみでアルバムはまだ。Warpとはピンで契約したようだけど平行してやってほしい。