Where Were U In 92?

The Prodigy - Invaders Must Die

The Prodigyのニューアルバムはファーストアルバムのころのレイヴサウンドを思い出させる音がそこかしこに散りばめられていて油断するとニヤニヤしてしまう。こいつら昨年のZombyのアルバムとかも聞いてるハズ。でもPendulumやThe Qemistsみたいにはなってないし「ニューレイヴ」!とかいわれてた時にはアルバム出してないあたり、中々クレバーなのかも。'92年には「ど真ん中」にいた連中だもんな。



〜合わせて聴きたい作品〜

Zomby - Where Were U In 92?

スバラスィ一枚だけど、レイヴものをオンタイムで聞いてない人にはどんな風に聞こえるのかな。

The Qemists - Join The Q

これはこれで好きではある。あと「Lost Weekend」のビデオに出てる女の子がかなりタイプで気になる。