He's Back! (The Man Behind The Mask)

Doom - Born Into This

当ブログは聴いたアルバムを挙げていくのが基本の所存なんですが、今回はスペシャル!。4月5日にMF Doomのニューが出るという吉報を得たもんでな!。Doom名義でLex Recordsから。Jake One、J-Roccや故J Dillaのビートも収録!。RaekwonとGhostface Killahがゲスト参加!、とわかってるだけでも楽シミだ!。なんといっても前作はトラックが既に「Special Herbs」シリーズでリリース済みなのがほとんどだったんで、今回は純粋な新作が期待できるということでしょう!。


〜合わせて聴きたい作品〜

John Robinson (A.K.A. Lil Sci Of Scienz Of Life) - Who Is This Man?

Doomプロデュースというふれこみだったがこれまた「Special Herbs」使い回しだったという。


Nike Dunk Hi Premium SB MF Doom

「Mm...Food」以降の作品で印象に残っているDoom仕事(と言っていいのか?)のひとつだったりして。


MF Doom - Operation: Doomsday

昨年やっと再発された説明不要の名盤。オレはオリジナルを持ってるんでリイシュー盤はまだ買ってないがね!。とヤな感じの自慢で今日はここまで。