Stop Talking, Start Listening

Caspa - Everybody's Talking, Nobody's Listening

そろそろ「いかつい」ダブステップが聴きたくはないか?。よかろう!。アンダーグラウンドレイルロードへの片道切符を握ったら、あとはコイツにまかせるがいい!。・・・と、よくわからんノリではじめてみたけど・・・今日はDub Police署長Caspaのアルバムだぜ!。ダブステップはもちろんグライムやベースものも含むこの辺のサウンドの中ではブルータルなグルーヴでぐいぐい攻める若大将がこのCaspa。何が最高って、レイヴやヒップホップ、流行のエレクトロの要素やラガヴォーカルもあるけど、基本はヘヴィーなベースとリズムがカッコいいってとこだな。 言うなれば最新型のルードボーイサウンドだ。Are you listening? Because Caspa's playing!


10分でわかる「Everybody's Talking, Nobody's Listening」



〜合わせて聴きたい盤〜


Caspa & Rusko - Fabriclive 37 (2007)

「Fabriclive」37番はCaspaが相棒のRuskoとのコンビで担当。シリーズ屈指のノリノリ盤。