Pimp C - The Naked Soul Of Sweet Jones

Bun Bに続いてはPimp Cの新作。新作?、ってあの御仁もうこの世にいとりまへんでっしゃろ、などと適当な未発表音源集かと勘違いしてましたところ、これ正規の3rdアルバムかつ最後のアルバムだそうですよ!。まあ実際のところは未発表曲集だけど、中々良かったりするから流石というか。のほほんとしたピンプ節は、もうこの世にいないってのが不思議な気になるような調子。ゲスト多くて曲少なく、Pimp製作のトラックも無し・・・などいかにも未発表曲集的事情は多いが、最後に残したボーナストラック集と思えば最高!。


ピンプは死なず!。




〜If you like this title, I also recommend...〜

Pimp C - Still Trill (2010)

こっちはミックステープでどうもアンオフィシャルっぽい。半分はインタビューが入ってるし。