Devin The Dude - Gotta Be Me

ポーズも「一服」もキマッてますね!。ヒューストンのハッパスパスパラッパー(まるでパラッパラッパーみたいな言い草)Devin The Dudeの新作は5〜6ヶ月ぶり?・・・すなわち今年2作目だ!。そんな随分急いだリリースペースとは対照的に、中身はいつも通りのユルユルさに揺るぎがない、レイドバックでスモーカーフレンドリーな一作。いや前作よりメロウさブルージーさはアップしてるな。



〜If you like this title, I also recommend...〜


●Devin The Dude - Suite 420 (2010)

出たばっかだけど「前作」は結構ビートがバシッとしててビートフリークにもオススメできる曲もあり。Devinのラップは「Gotta Be Him」なのは言うまでもなかろう。



●VA - Street Life: Rap-A-Lot 25th Anniversary (2010)

そんなDevinのDudeがデビュー時から数年前まで在籍したヒューストンのレーベル、Rap-A-Lotは今年25周年!。ヒューストンのチンピラを支え続けて四半世紀、メインアクトのGeto Boysは今やScarfaceなんか親分さんだね。