Wiley & DJ Whoo Kid - Creating A Buzz Volume One (Mixtape)


オイ!、前回コレをのっけるの忘れてたよ!。というわけで本日フォローでアップすんのがお馴染みDJ Whoo KidのUKインベイジョン・ミックステープのシリーズ第4弾。Wiley編ね。今回もやはりDJ Khaledの「I'm On One」でのフリースタイルがあったり、例の「Chil Out Zone」収録曲のリミックスにTony YayoをフィーチャーしてたりなどUSヒップホップネタもありで攻める安心の出来。最近のWileyの作風の傾向がコレ一つでかいつまんで分かるというような作りでもあるかね。ジェイソン・ステイサムサシャ・バロン・コーエンのシャウト(?)もあるよ。ちなみにホストのAshley Coleさんはサッカー選手だそうです(名前ちょっとR&Bシンガーっぽい)。
Wiley - Creating A Buzz (Prod. By Zdot)

Zdotの「A New Light」に収録の「Dirty Date V.I.P」使いのがっちりグライム。