Black Milk and Danny Brown - Black And Brown EP


Black MilkとDanny BrownのコラボEPが出ると知ったとき最初に思ったのは、Danny Brownの珍作にして奇作にして傑作だった「XXX」の後だけに地味に聴こえるんじゃないのかな?ってことだったんだけど、実際アレと比べたらそりゃ大人しいかもしれないがこの「Black And Brown」、両者の魅力が出てる仕上がりの良いEPだったんでサスガ!と感心。「Album Of The Year」とは若干ビートの鳴り変えつつ(今回のコラボのキッカケになった10曲目の「Black And Brown」と他の曲を比べると良く分かる)「サンプリング感」も増やしたトラック群とDanny Brownのクレイジーフロウでこれは唸りっぱなし。ヴォリューム少ないってのは初めから分かってるとは言えもっと聴きたい!とは思ったが、両者今年は十分な活躍ぶりなんでそれはガマン。Random Axeに欲しいと思った「もう一キャラ」ってDanny Brownで良かったかもね。
Black Milk and Danny Brown - Black And Brown

Fugeesの「Killing Me Softly」思い出した。



〜If you like this title, I also recommend...〜

Danny Brown - Blunt After Blunt


Danny Brownのニュービデオ。こやつやっぱファッションセンスおかしい。


Nametag - The Name Is Tag: Revamped (2011)


Black MilkのイトコNametagも要チェック!。とっても良かったデビューアルバムの「Revamped」版(ボーナストラック追加版)が同時に出たらしいぞ。
Nametag - At It (feat. Danny Brown)

Danny Brownも参加してるし。