Automatic Tasty - In It For The Money EP


前回に続いてまたまたLunar Disko Records。今んとこの最新リリースはナンバリング「06」なんでまだ6枚しか出てなかった。そんなAutomatic TastyのEPは1曲を除いてやや緩めのテンポにアシッドサウンドやシンセメロディーが気持ちいい作り。で、アップテンポなA-1「I've Missed The Last Bus Home」がハイライトトラックですね。ちょっとコズミックでグッド!。Dan Curtinの新しいアルバムまだ聴いてないけど、こっちのこの1曲で結構満足出来てたりして。


これはB-3。かなりエレクトロ!。



〜If you like this title, I also recommend...〜


Automatic Tasty - World Wide Web (2010)

Automatic Tasty今年フリーでアルバム出してたね。こっちは音から世界観までかなりレトロ、もしくはアナクロなエレクトロ(アナクトロ?)。コンセプチュアルといってもよかろう。エレクトログルーヴ高め、ビット数低め、ってなもんか。初期Rephlexにこういう音多かったよね。CylobとかDMX Krewとか。



Alden Tyrell - Times Like These (1999-2006) (2006)

00年代の「エレクトロ・コマンドー」と言えば・・・Alden Tyrell。でもけっこうエレクトロ一辺倒ではなく、ハードな音やイタロディスコな感じもある。全体的なセンスはLunar Diskoに通じるものある、というか・・・。


・・・Lunar Diskoってここからレーベル名を取ったのかな?。