Spatial - Spatial


猛暑な日々はどうなった?、という突然の涼しさでこういうのを聴きたくなるここ数日。これまでシングルでリリースしてきた「Infra」シリーズをまとめ、更に未発表曲を追加したSpatialの1stアルバムとかね。ジャンル的にはダブステップガラージものだが、とにかく徹底したミニマル...いや、マイクロって行ったほうが適切かも、な音作りに注目。クールでソーフレッシュ&ソークリーン、クリーン!。肌触りはエレクトロニカなタッチ、でもかなりグルーヴ重視なビートミュージックであるとこが良い。ちょっとレイヴっぽい音もあったり。Mount Kimbieより好きだな。
Spatial - 90731